GiRLS by PEACH JOHN限定「トイ・ストーリー」コレクション、ミューズに井上咲楽&なえなの

ピーチ・ジョンが、GiRLS by PEACH JOHNとディズニー&ピクサーの人気作品「トイ・ストーリー」の限定コレクションを2022年5月25日(水)より発売。同日に、ブランドミューズである井上咲楽となえなのによる新商品着用ビジュアルを公開した。

公開となるビジュアルでは、カラフルでポップな空間を舞台に、「トイ・ストーリー」の世界観を表現している。本コレクションは数量限定で、下着3型、パジャマ1型、ヘアキャップ1型の全5型を展開する。

GiRLS by PEACH JOHNは、毎日にハッピィな刺激を求める10代後半から20代前半の女の子のために生まれたPEACH JOHNの妹ブランド。ブラセットを中心にお手頃な価格帯でラインアップを展開している。

<「トイ・ストーリー」コレクション特設ページ>
https://www.peachjohn.co.jp/pjitem/list/?_al=toystory&count=60&sort=6&outlet=include&_dm=2

新ビジュアルの公開を記念して、GiRLS by PEACH JOHNのブランドミューズを務める井上咲楽となえなのからコメントが届いた。

<井上咲楽>
――「トイ・ストーリー」とのコレクションについて、デザインや着用してみての感想を教えてください。また、お気に入りの商品はありますか?
見た瞬間、「うわ!めっちゃ可愛い」と思わず声がでました(笑)。優しいパステルカラーが可愛くて、着るだけで気分も楽しくなります。特にお気に入りはパジャマで、柔らかで凹凸のワッフル生地だから夏も快適に着ることができるので沢山着たいと思っています!胸元のレースアップのデザインも可愛くてお気に入りです なえなのちゃんが着用したピンクのパジャマもすごく可愛かったので、お友達とお揃いで着たいなぁと思いました!

――コレクション撮影の感想や完成したビジュアルの感想について教えてください。
初めに公開されたビジュアルとはまたイメージの変わった、キュートなビジュアルに仕上がっていると思います。
「トイ・ストーリー」をイメージさせるカラフルなセットの中で、四角いボックスのようなものを使ったりしながらの撮影だったのですが、そのボックスが積み木に見えてきて。自分が「トイ・ストーリー」の世界に入り込んだ気持ちで撮影できたので、とても楽しかったです。

<なえなの>
――「トイ・ストーリー」とのコレクションについて、デザインや着用してみての感想を教えてください。また、お気に入りの商品はありますか?
日ごろから愛用している「Peasy002」に、私の好きなブルー&雲柄がプリントされていて「可愛いー」ってなりました!
SNSのアカウント名などで雲の絵文字を使っているので、ファンのみんなも絶対好きって思いました。
私は「ボー・ピープ」のドレスと同じドット柄のピンクのパジャマを着用したのですが、パンツと袖のフリルが可愛くてテンションが上がりました!

――コレクション撮影の感想や完成したビジュアルの感想について教えてください。
ミューズに就任した時に解禁したビジュアルとは違う、パステルカラーでポップな世界が、新鮮ですごく楽しかったです!エイリアンをモチーフにしたヘアキャップを被った時に咲楽ちゃんが「可愛い可愛い」って沢山褒めてくれました!
着け心地も良いし、本当にオススメです