コロナ禍で急増したライバー!⼈気ライバーが広告出演!

ライバーエージェンシーのENPASS、「やりたい、なりたいが叶うENPASS」のプロモーション動画を、WEB上及び東急⽥園都市線の⾞内デジタルメディアにて3⽉29⽇(⽉)から公開した。
プロモーション動画には、⼈気ライバー、中冨杏⼦、あやねリッキー、だいやまん、デラルが出演。

スマホ⼀台で、いつでもどこでもできるライブ配信の特徴を表現するため、撮影はハウススタジオで⾏われた。撮影時のメイキング動画や、この春始めたいことや⽬標などを語っているインタビュー映像も同時に公開した。

中冨杏⼦は、「⼤きな舞台、ドラマ、CMに出れるようにライブ配信でたくさんの⼈にもっと知っていただけるように頑張っていきたい」と今年の⽬標を語った。昨年、コロナ禍でライバーが急増し、ライブ配信市場は急激に伸びた。今もなお伸び続けている。

ENPASSは、歌⼿、俳優、モデルなど夢をもったライバーを中⼼にマネジメントしており、「ライバーからスターを出す」を⽬標に現在200名以上のライバーを所属している。

●本編(15 秒)

●メイキング
https://youtu.be/OF65Y3ttMOY
●インタビュー
https://youtu.be/DVMmT3gAs-A