「FRISK」して、坂本龍馬・リンカーン・シェイクスピアに仕事や人生のヒントをもらおう!

ミントタブレット「FRISK(フリスク)」で、歴史に名を残した偉人の格言を届ける「FRISK×偉人の格言キャンペーン」の対応パッケージ商品(全4種)が、8月下旬より順次発売される。

スッキリとした清涼感が特徴のミントタブレット「フリスク」。集中したいとき、眠気を覚ましたいとき、リフレッシュしたいときなど、さまざまなシーンで楽しまれているだろう。そんな「フリスク」において、このたび新しくスタートするのが「FRISK×偉人の格言キャンペーン」だ。ビジネスパーソンをはじめとした「フリスク」ユーザーに、モチベーションをあげて1日を笑顔で過ごすためのお手伝いがしたいという想いから、今回の企画が誕生した。

このキャンペーンでは、坂本龍馬・リンカーン・シェイクスピアなど、歴史に名を残した偉人たちの「格言」にフォーカス。「世の既成概念を破るというのが、真の仕事である。(坂本龍馬)」など、仕事や人生のヒントになるさまざまな格言が入ったオリジナルイラストを応募者全員に届けるというもので、8月下旬から順次発売される対応商品(全4種)を購入することで参加できる。

商品に記載されているQRコードを読み込み、シリアルナンバーとメールアドレスを入れれば、即時抽選がスタート。応募者のうち合計3,000名に1,000円分のAmazonギフト券が当たるほか、参加したすべての方に、応募したその場で35名の偉人たちの格言(全39種)のひとつが届けられる。

期間中は何度でも参加できるため、応募するたびに、毎日のモチベーションがあがったり、仕事のやる気があがったりする偉人たちの格言イラストを手に入れることが出来る。仕事に詰まったらフリスクだ!

詳細 https://frisk-campaign-ijin.jp/

【裏技】キャンペーン応募結果をTwitterでシェアすると、次回の参加時に当選確率がアップする! ただし確率アップはシェア後の1回のみだ。