“くみっきー”こと舟山久美子が編集長を務めるファンがつながる双方向型webマガジン「Bloomeee」スタート

Girl‘s Book Standが、モデルでタレントの“くみっきー”こと舟山久美子が編集長を務める読者とのコミュニケーション型webマガジン「Bloomeee(ブルーミー)」を10月2日から配信をスタートする。

「Bloomeee」は造語だが、“くみっきー”自身が好きな言葉である「置かれた場所で咲きなさい」というメッセージが込められている。ファンの一人一人、そして舟山久美子自身が、自分自身を咲かすことができる場所を目指す。

コンテンツには、日記や「fashion」はもちろん、コスメコンシェルジュやダイエットインストラクターの資格を持つくみっきーならではの目線で紹介される「beauty」や「Cooking」の情報、そして「beauty」、「travel」、「shop」など、あらゆるカテゴリーにおいての舟山久美子のライフスタイルそのものがシェアされる場所を用意。

掲示板機能もあり、舟山久美子、そして会員同士でのコミュニケーションできる機能も有す。 そして、すでに会員限定でのハロウィンイベントの開催も決定!地方のファンとは、スカイプで直接つながれる「お悩み相談」も予定している。 詳細は「Bloomeee」で告知!

くみっきーファンの方も、そしてファッションや美容に興味のある女子全員に届けるWEB マガジンが始まる。

■Bloomeee 編集長・舟山久美子からのコメント
私は父から「人脈は宝」と言う教えのもと、周りの環境や繋がる人により人は左右されるもの、と教えられて育ちました。そのため、身近に感じるものは自分を作っていくものでもあるため、とても気をつけています。その中で気付いた、何気ない感情を都度都度、このウェブマガジンに書いていこうと思います。何気ないライフスタイルを通し、みなさんが幸せをお持ち帰りして頂けたら嬉しいです。 舟山久美子

■プロフィール/舟山久美子 1991年4月29日生まれ 血液型O型 東京都出身 17歳の時に渋谷でスカウトされモデルデビュー。雑誌「Popteen」の専属モデルを6年間努め、連続表紙17回、通算37回の表紙起用を記録。現在は様々なファッション雑誌で活躍し、「with」や「美人百花」に出演中。ランジェリーブランド「RAVIJOUR(ラヴィジュール)」の第二弾アンバサダー就任。バラエティ番組などのテレビでも活躍し、主にファッションやビューティ関連を発信しているSNSの総フォロワー数は、約300万人を突破。2013年にはファッションブランド「MICOAMERI(ミコアメリ)」を立ち上げるなどプロデュース業にも精力的に活躍の場を広げている。

■web マガジン「Bloomeee」概要
サイト名:「Bloomeee」(ブルーミー)
スタート:2019年10月2日(水)
URL https://girlsbookstand.jp/magazine/top/kumikofunayama
配信頻度:週2~3回(曜日不定期)
入会金:なし
会費:月会費 500 円(税込)
支払:携帯 3 キャリア決済・クレジットカード(PayPal)決済・コンビニ決済
発行元:株式会社博報堂ケトル STOVE カンパニー