松井玲奈 ドラマ『海月姫』撮了報告!「ばんばさんに出会えてよかった。胸がいっぱい」

女優の芳根京子(21)が主演を務めるフジテレビ系ドラマ『海月姫』(毎週月曜日よる9時~)に出演中している女優の松井玲奈(26)が15日、オフィシャルブログを更新。同ドラマのクランクアップを迎えたことを報告した。

「3/15」と題して更新したアメブロは、「海月姫、無事にクランクアップいたしました。たくさんのエキストラさん、遅くまでありがとうございました。賑やかなクランクアップで、楽しかったです」と報告し、花束を片手にピースした写真を公開。

松井は「今日はひとまずこの辺で。寂しいとか、楽しかったとか、感謝の気持ちはまた明日、もしくは最終回のあとに」と綴り、最後に「大好きな現場でした。ばんばさんに出会えてよかった。胸がいっぱいです。おやすみ!!!」と自身が演じた“尼~ず”の一人、鉄道オタクのばんばさんへメッセージを送っている。

フジテレビ系月9ドラマ『海月姫』第10話は、3月19日(月)よる9時~放送。月海奪還も…“尼~ず”本当に解散か?売り渡された天水館に異変が!月海は蔵之介・修どちらを選ぶのか?それぞれの旅立ちにキュン死、号泣間違いなし!の最終回!
http://www.fujitv.co.jp/kuragehime/

★松井玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
記事タイトル:3/15
記事URL:https://ameblo.jp/rena-matsui-official/entry-12360622076.html

関連記事

ページ上部へ戻る