川島海荷、中田圭祐と2ショット「どんどん100点満点な夫になってきてる」

「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する女優の川島海荷(28)が2日、オフィシャルブログを更新。「どんどん100点満点な夫になってきてるね」」と同番組で共演する俳優でメンズファッション誌「MEN’S NON-NO(メンズノンノ)」(集英社)の専属モデルとして活躍する中田圭祐(26)の変化を嬉しそうにつづり、仲良く寄り添うほっこり2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。
「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

愛車・スタタボ(スターレット ターボS)で最初で最後の旅行に行き、イタリア語の「愛(AMARE)」とそれぞれのイニシャルを刻印したラブラブなペアリングを作ったり、グランピングを楽しんだ中田・川島夫婦。この日は、川島が「100点な夫へ前進!」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「花火の後、ブランケット半分こしてくれたのキュンとしたな~」と中田と過ごしたラブラブな夜を振り返りながら、「家庭的なところと、男らしく引っ張ってくれるところが足りないな~って前は話してたけど、最近は料理もしてくれるし どんどん100点満点な夫になってきてるね」と結婚性格を通して変化していく中田について嬉しそうにつづった。

最後は、机にべたーっと手をつきながら仲良く寄り添うほっこりな2ショットを公開しブログを締めくくった。

この投稿にファンから「けいぴーはさり気ない優しさがある人だね」「うみちゃんの様子とか言葉をちゃんと見て聞いてくれてると思う!!大切にされてるねえぇ」「前半は天然さが炸裂してましたが、後半は男らしく引っ張ろうと頑張ってるけいぴーが格好良かった」「お二人の顔が回を追うごとに似てきてますね」「表情が似てるのかな」「ブランケットは見てるこっちもキュンとした」「けいぴーは気遣いと優しさで溢れてる旦那さんで羨ましい!」「ずーっとラブラブでいてほしいなぁ」の声や、「わーん凄くかわいい」「ひゃー!!二人とも激可愛」「ちょっと、中田夫妻!激かわいいっ」「最高だわね」などの声が寄せられている。

★圭祐×海荷【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/nkku-watakon/entry-12755865156.html