佐野岳・島崎遥香、結婚生活で感じた素直な思い明かす‥

「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する俳優の佐野岳(30)と女優の島崎遥香(28)がが1日までに、それぞれオフィシャルブログを更新。結婚生活を過ごす中で感じた今の心境を明かした。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。
「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

初めての夫婦旅行で北海道へ行った佐野と島崎。この日、「妻の好きな「かき氷」」と題してブログを更新した佐野は、絵文字を交えながら「この前のお家でゲーム対決の罰ゲームで、ぱるちゃんにかき氷をご馳走しました!」とフルーツがたくさんのった大きなパフェの写真や、顎ハートポーズをした島崎と指ハートをした佐野の2ショットを公開。

また、「そういえば初日もかき氷食べたけど、あの日は雨で少し寒かったな~!笑」と結婚生活1日目のことを思い出しながら、「今回はあったかくてかき氷日和でよかった!」とコメント。「初日よりずっとリラックスしてて、ぱるちゃんなら大丈夫だなって安心感すら芽生えてきてます」と島崎への思いを明かした。

翌日は「小樽旅行記⑤」と題して島崎がブログを更新。絵文字を交えながら「がっくんが、『おたると果実』っていうお店で「パフェみたいなかき氷」奢ってくれました」と報告し、「顔より大きかったんじゃない?」とフルーツがたくさんのった大きなパフェと佐野とのお茶目な写真を公開。

島崎は「お互いのテンションが落ち着いてきたりして素でいられるからか、なんかもっと長い時間一緒にいる気持ちだな~」と今の心境を明かし、「今まで書いた絵とかで、1つのもの作りたいな」とコメントしブログを締めくくった。

これらの投稿にファンからは「安心感それ結構大事なんよね結婚生活において」「額に書かれている『日々に幸せを…』が明るく楽しく生活している2人にピッタリな言葉の気がします」「2人のナチュラルな空気感がとても心地良い」「2人の絵を合わせての創作良い」などの声が寄せられている。

★岳×遥香【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/sgsh-watakon/entry-12755866817.html