島崎遥香、夫・佐野岳の初体験に驚いたこと&嬉しい発見明かす!

「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する女優の島崎遥香(28)が23日、オフィシャルブログを更新。同番組で共演する俳優の佐野岳(30)の初体験を明かした。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。
「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

新居での生活を始めた2人。前日ブログを更新した佐野は、サラダが入った器を持つ島崎の姿とともに「サラダオンリーってモデルっぽくない??って言ってるぱるちゃんが可愛かった笑」と可愛いと思った発言を明かしていた。

この日、島崎は「初ウーバー!?」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「夫はウーバー初めてなんだって!びっくり!!笑」「男の子って結構使ってると思ってたからいい意味でギャップだったな」と驚いた様子でつづり、食べ終わった器を持つ佐野の姿を公開した。

続けて「うなぎにうるさい私の前で、美味しそうにうなぎ食べてたね~」ともコメントしつつ、「食事のペースとか気が合いそうという発見」と嬉しそうに述べ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「食事のスピードって意外と重要かもしれませんね♪」「食事って毎日するものだから波長が合うって大事」「お似合いの夫婦」などの声が寄せられている。

★岳×遥香【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/sgsh-watakon/entry-12748388519.html