島崎遥香、夫・佐野岳の”好きなところ”を愛情たっぷりに明かす

「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する俳優の佐野岳(30)と女優の島崎遥香(28)が18、19日、それぞれフィシャルブログを更新。お互いの“好きなところ”を明かした。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

新居での生活を始めた人。18日、「好きなところ」と題してブログを更新した佐野は「持ってきたキャンドルを炊いて、お互いの好きなところを話しました」と切り出し、「僕はぱるちゃんの、嘘をつかないところ 頭がいいところ 笑顔が可愛いところ がとても好きです」と述べた。

また、「最近は新しい一面も見えて嬉しいです!」とも明かし、「これからも好きを増やしていきたいな。がく」とコメントした。

翌日には、島崎が「他にもたくさんあるけど、」と題してブログを更新。「面と向かって気持ちを伝えてくれて、恥ずかしかったけど嬉しかったな」と振り返りつつ、「真面目なところ 気遣いが神様レベルなところ UberEatsが初めてだったところ」と佐野の“好きなところ”をあげた。

最後は、タキシード姿の佐野とウエディングドレス姿の自身が笑顔で並ぶ姿とともに「他にもたくさんあるけど、夫の好きなところ ぱるちゃん」と愛情たっぷりなコメントで、ブログを締めくくった。

★岳×遥香【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/sgsh-watakon/entry-12748384114.html