「あいのり」出演のクロ、第一子妊娠をブログで発表「何とも言えない幸せな気持ちでいっぱいです!!」

フジテレビ系恋愛バラエティ「あいのり」(~2009年)に出演していたブロガーのクロリサことクロ(32)が13日、自身のオフィシャルブログを更新。第一子を妊娠していることを発表した。

「【ご報告】」と第して更新したアメブロでは、「この度、大好きなピーさんとの間に新しい命を授かりましたーー」と第一子を妊娠していることを報告した。

「まだまだ言うて半信半疑な部分があったりもするんですが(結婚したことさえなんかまだ夢のようだったり。。。)何とも言えない幸せな気持ちでいっぱいです!!何よりピーさんがとっても嬉しそうで、そんな彼を見ていると、私も、より幸せな気持ちになります」と母になる喜びをコメント。

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

続けて「初めての妊娠で何もかもが新しいことばかりで、「えっほんと?」「壮大なドッキリ?!」「う、動いてるうううう」なんて検診の度に思ったりもしていますが、お医者さんを質問攻めにしたり、二人で本を読んで勉強したり、、instagramや楽天ルーム、ママリなどでいろ色々な情報を集めてキャプチャ撮って、自分だけのLINEグループに、オススメ、をまとめたりして、以前にも増してとっても幸せな日々を送らせてもらってます」と妊娠や出産、育児に向けてSNS等を使い勉強をしていることも明かした。

そして最後に、「これからはいつもの日常ブログにプラスして、マタニティブログも色々と書いていけたらなと思います。これからもぜひ、私たち家族を暖かく見守っていただけたら嬉しいです 元気な赤ちゃんが生まれてきてくれますように…」と呼びかけた。(ジェイタメ編集部)

★クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba
記事タイトル:【ご報告】
記事URL:https://ameblo.jp/kurori1985/entry-12359159206.html

関連記事

ページ上部へ戻る