ダルビッシュ聖子、夫・ダルビッシュ有が今季3勝目したマーリンズ戦を家族で観戦

大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手(35)の妻で元レスリング世界女王・山本聖子(41)が8日に、オフィシャルブログを更新。ダルビッシュが先発登板したマーリンズ戦を家族で観戦したことを明かした。

6日(日本時間7日)、ダルビッシュはパドレスの本拠地で行われたマーリンズ戦に先発登板し、今季3勝目(1敗)を挙げた。

この日、「パパの登板は」と題してブログを更新した聖子さん。絵文字を交えながら「昨夜はパパの登板を観戦するために久々のペトコパークに行きました」と家族で試合を観戦したことを明かし、「パパの頑張る姿をみんなで見れました」と嬉しそうに報告。

続けて、ブルドッグの絵に「Bull-Dog」にブルドッグの絵がマークのとんかつソースを持った手元の写真とともに「夜ご飯に昨日食べに行ったトンカツ屋さんのカツサンドを持参 ソースはそのまま持ってきたよ!」とも報告し、「お疲れ様でした」とダルビッシュへメッセージをおくった。

最後は「昨日腹痛で学校お休みした次男」について、「この試合のために念のため学校お休みさせたのです」と説明し、「今のところ元気なので、このままお腹が治ってくれる事を祈ります」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「勝利投手おめでとう」「ご家族の応援も有れば、余計に気合を入れた投球になりますよね!」「パパの頑張る姿を見ることができてよかったですね」などの声が寄せられている。

★Seiko Darvish オフィシャルブログ「Living in the dream. Enjoying the
journey」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/seiko-darvish/entry-12741576620.html