石川恋、夏にぴったりな楊柳シャーリングワンピ姿のオフショに歓喜の声

ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋(28)が22日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。心鷲掴み!?ファッションブランド「Noela」とコラボしたワンピース姿でのオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、絵文字やハッシュタグを交えながらSNSを更新した石川。「CanCam 6月号発売」と切り出すと、「なんと今回#Noela さんとコラボしてワンピースを作らせていただきました!」と報告。オリジナルの変形ドット柄が大人っぽさを引き立てた楊柳シャーリングワンピース姿でカラフルな花束を持ったオフショットを公開した。

石川は「Noelaらしい上品な甘さのデザインと、スタイルアップが叶うようにウエストや丈の長さなどにもこだわり、1着だけで様になる、夏にぴったりなワンピースが完成しました」「色は全部で3色展開!様々なシーンで活躍してくれると思います」と説明し、「ぜひお手に取ってくださると嬉しいです!詳しくは誌面や公式HPをチェックしてくださいね」と呼びかけた。

この投稿にファンから「シルエットが美しい」「綺麗」「恋サンが纏うと格段に綺麗」「めちゃめちゃ可愛すぎるわぁ」「かわいい」「美し過ぎます」「めっちゃ素敵」「可憐」「心鷲掴みにされた」「可愛くて美しい」などの声が多く寄せられている。

★石川恋オフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/anna6969/entry-12738853335.html