足立梨花、塩野瑛久の実家訪問を愛情たっぷりに報告「なんか嬉しかった」

有名芸能人同士の結婚生活の様子に密着するABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 2』に出演する女優の足立梨花(29)が18日、オフィシャルブログを更新。共演する俳優の塩野瑛久(26)と実家を訪れたことを報告した。

本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※)を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー番組。多方面で活躍している有名芸能人同士の結婚生活に密着し、期間限定の夫婦生活のなかで、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子をお届け。シーズン2となる今回は、浅香航大とトリンドル玲奈のペアと、塩野瑛久、足立梨花のペアの2組が結婚生活を送り、それぞれの夫婦が限られた期間のなかで理想の夫婦のカタチを築いていく。アメーバでは、2組の結婚生活の裏側などを見ることができるオフィシャルブログも開設。

(※):『私たち結婚しました』は、韓国の地上波放送局、株式会社文化放送(MBC)が企画、制作した番組。

「旦那の実家」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「旦那さんこと、あきくんの実家のクレープやさん!クレープアンに行ってきました」と塩野の実家を訪れたことを嬉しそうに報告した。

「甘いものがあまり得意じゃない」という足立だが、「ここのクレープは本当においしくてびっくり」と絶賛し、塩野が包んでくれたというクレープの写真とともに「アンからの大きなブーケクレープは、チョコバナナと生クリームとアイスが入っててボリューム満点だった!」と満足した様子でコメント。

最後は「あきくんが実家のクレープ食べて欲しいって言ってくれてなんか嬉しかったし、クリームつけながら食べてるの可愛かった」と愛情たっぷりにつづった。

翌日には、塩野も「学生時代のバイト先」と題してブログを更新。「りかを実家のクレープ屋に連れてきました」と報告し、クレープの生地を手にする自身の姿を公開した。

さらに「バイトしてたのはもう何年も前なので、包むのはかなり緊張した」と明かしつつ、「りかが喜んでくれて嬉しかったです」「二人でもクレープ作ったんだけど、りかが不器用なのも可愛かった」とつづり、ブログを締めくくった。

■『私たち結婚しました 2』 番組概要
第4話放送日時 : 2021年12月17日(金)夜11時~
放送チャンネル : ABEMA SPECIALチャンネル
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/E8tvEiYNNkNGA3

★塩野瑛久×足立梨花【私たち結婚しました】オフィシャルブロク Powered by Ameba
https://ameblo.jp/saar-watakon/entry-12715974098.html