足立梨花、ぬいぐるみにメロメロ…塩野瑛久との”お買い物ショット”公開

有名芸能人同士の結婚生活の様子に密着するABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 2』に出演する女優の足立梨花(29)が5日、オフィシャルブログを更新。共演する俳優の塩野瑛久(26)との“お買い物ショット”を公開した。

本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※)を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー番組。多方面で活躍している有名芸能人同士の結婚生活に密着し、期間限定の夫婦生活のなかで、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子をお届け。シーズン2となる今回は、浅香航大とトリンドル玲奈のペアと、塩野瑛久、足立梨花のペアの2組が結婚生活を送り、それぞれの夫婦が限られた期間のなかで理想の夫婦のカタチを築いていく。アメーバでは、2組の結婚生活の裏側などを見ることができるオフィシャルブログも開設した。(※)『私たち結婚しました』は、韓国の地上波放送局、株式会社文化放送(MBC)が企画、制作した番組。

この日、「新居のインテリア選び」と題してブログを更新した足立。絵文字を交えながら「ふたりでIDÉE SHOPにインテリアの買い物へ」と塩野と共に買い物に出かけたことを報告し、「クッションは弾力が最初あった方が、長年使えていいらしい」とコメントした。

続けて「すっごい入ってきて気になるのがあって….」と述べると、「アルパカのぬいぐるみ買っちゃいました笑笑笑」とぬいぐるみを手にした塩野との2ショットを公開。「めっちゃ可愛くない?!」とメロメロな様子の足立は、「白がりかで、茶色があきくんです」と紹介した。

塩野も「夫婦でカフェデート」と題してブログを更新し、「りかとは食べたいものが一緒で本当に驚きました」とHOTEL EMANONというカフェでお昼ご飯を食べたことを報告。

また、「しかも、趣味まで….笑」「話していると、僕たちの好きなヴァイオレット・エヴァーガーデンの世界観にカフェが似てる気がしました」とも述べ、「趣味が合うっていいですよね」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「今回も最高でした」「キュンキュンしっぱなし」「アルパカのぬいぐるみカワイイ」「可愛いが渋滞」「2人のお買い物してる姿にほっこりしたよ」などの声が寄せられている。

■『私たち結婚しました 2』 番組概要
第2話放送日時 :2021年12月3日(金)夜11時~
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
放送番組URL: https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AeXFq9tB58Zk9u

★塩野瑛久×足立梨花【私たち結婚しました】オフィシャルブロク Powered by Ameba
https://ameblo.jp/saar-watakon/entry-12712444182.html