丸山桂里奈、”あこちゃん”矢田亜希子と『#ホテルカワシマ』へ!

元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈(38)が17日、オフィシャルブログを更新。お笑いコンビ「麒麟」の川島明(42)が支配人を務める『#ホテルカワシマ』へ“あこちゃん”こと女優の矢田亜希子(42)と行ったことを報告した。

“あこちゃん”“かりちゃん”と呼び合う大の仲良しである矢田と丸山。この日、ブログを更新すると絵文字を交えながら「あこちゃんとホテルカワシマへ」とホテルの部屋に見立てたいくつかのスペースをめぐる、あたらしいかたちの体験型展覧会『#ホテルカワシマ』に2人で行ったことを報告。2度目だったという丸山だが「また1度目では違う感覚でめちゃくちゃ楽しくて帰りたくなくなりました」と感想を述べ、展覧会を楽しむ矢田との2ショットなどを多数公開した。

「ほんとに、2人で大爆笑しじわりじわり今も思い出しながらソファに座れるなんて幸せですね」と興奮冷めやらぬ様子の丸山は「あこちゃんと絶対一緒に行きたかった」と明かし、「是が非もの2人は時間を合わせぴったりそこしかない時間に行かせていただきました」とつづった。

最後は「脳みその隙間に川島さんがお邪魔して、今まだ遊びに来ています。また明日私はラヴィットで川島さんに会うのでとびきりの川島さんが私の脳みそに挟まる気がしますよ〜この空間にずっといたい私はとにかく尻が重たくて、なかなか起き上がれずに川島さんの足元をいったりきたり」と独特な言い回しで振り返り、「あこちゃん、楽しい時間をありがと 川島さん、ありがとうございますぅ」と矢田と川島へ感謝を述べ、「ほんと楽しいので、みなさまぜひご来場ください 3回目行きたい気持ち(笑)」とブログを締めくくった。

ブログのハッシュタグには「#ホテルカワシマ」「#川島さん」「#展覧会」「#川島ワールド」「#渋谷パルコ」「#ほぼ日曜日」「#ベレー帽のおじさんは山下さん」「#すこぶる温かい人」「#また会いたくなります」「#あこちゃんと2人で」「#楽しすぎて」「#大爆笑しました」「#ゆっくり会えてよかったよ」「#また早く会いたいな」なども添えられている。

★丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/karina14/entry-12704482473.html