大島由香里が今欲しいバイクなど、視聴者からの質問にほろ酔い姿で赤裸々告白

大島由香里は、2007年にフジテレビに入社、報道番組『ニュースJAPAN』をはじめ数々の番組を担当し、2017年にフリーに転身。現在はMCを務めるTOKYO MX『バラいろダンディ』へ出演するほか、今年2月に発売した初写真集『モノローグ』が5度も重版し、大きな話題を呼んだ。

公式YouTubeチャンネル「大島由香里に乾杯!」では、1児の母でもある大島がすっぴん&部屋着のナチュラルな姿で、一人の晩酌タイムをひっそりと楽しく過ごす姿をメインに配信し、大島の気取らないナチュラルな様子が同世代の視聴者から人気を集めている。

この度、新たに9月7日(火)に配信した動画では、同チャンネルの登録者数3万人突破を記念して、視聴者から集まった「50の質問」にNGナシの赤裸々解答する模様を配信。

動画冒頭から、大島はいつも通りビールを飲み始め、企画本題に入る前に既に1本飲み切ったところで、ピカタと娘の残したお肉をつまみに、夜更けにひっそりと2本目のビールをあけ、「NGなし?まあいいや」と言いながら「50の質問」への解答を始めます。

「目玉焼きに何かける?」「休みは何して過ごす?」とよくある質問から一つ一つのしっかりと丁寧に答えていきます。「好きな男性のタイプは?」の質問には照れ笑いを浮かべ、自身の過去の恋愛を振り返った後に「一見爽やかななんだけど、コンプレックスを持っていて根暗な人」がタイプであることを明かしたり、「何フェチ?」という質問には「耳の裏の匂いフェチ」と独特の好みを赤裸々に告白する。

その後、大島の大好きなバイクの質問に入ると、一気にテンションの上がった大島が、遂に「今欲しいバイクベスト3」を公開する。ベスト3には『カワサキZ900RS』を上げ、第2位には、過去に5月に公開し、12万回以上再生され人気を博した動画「19乾杯目:バイクのトンデモ話」のコメント欄にて視聴者から大島へお勧めするバイクとして圧倒的な声が上がった『ホンダレブル1100』をあげる。そして気になる第1位は…。

■チャンネル概要
チャンネル名:大島由香里に乾杯!
■9月7日(火)22時配信動画
動画タイトル:41乾杯目:NGなし!50の質問に答えたら大変なことになったw