美川憲一、LAの豪邸を披露!

「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一(75)が17日、オフィシャルブログを更新。米・ロサンゼルスの自宅の写真を公開した。

「ロサンゼルスのお家の写真よ~」と題して更新した美川。「どーも。美川憲一よ」とお決まりの挨拶からスタートすると、「お元気かしら?ここ最近は気温がぐっと下がって少し肌寒かったわね〜」「こうゆう時に体調を崩すから 気をつけるのよ〜」とファンを気遣った。

続けて、「何年か前の写真になるんだけど LAのお家のバルコニーからの 写真よ」とつづり、「とっても良い気が流れてて 本当に気持ちいいわよ〜」「夕陽もすごく素敵」「みなさんも見て癒されてちょうだい〜」とロサンゼルスの街並みをバックにマンションのバルコニーから撮影した美川のソロショットや、美川が撮影したという夕陽、街並みの写真などを公開した。

最後は「向こうのおうちでは 素敵なアンティークを集めて 飾ったりしているわよ〜」と美川のこだわりがつまったアンティーク調の鏡や、ソファ、調度品や小物たちなどが置かれた部屋も披露し、「早く元の生活に戻るといいわね〜」と願いをこめてブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「素敵」「豪邸」「昼間のベランダからの景色もいいですし、美しい夕日が最高に素晴らしい」「見ているだけで、癒されます」「高級ホテルのベランダの景色みたい」「見晴らし抜群」「美川さんのお気に入りのアンティークに囲まれて大人な空間」「夢のようバッグの景色が似合います」「羨ましい」などの声が寄せられている。

■美川憲一オフィシャルブログ「しぶとく生きる」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/kenichimikawa-2020/entry-12692727111.html