『サレブル』”暢”犬飼貴丈、セクシーな眼鏡ショット公開!

俳優の犬飼貴丈(27)と今年3月にアイドルグループ「乃木坂46」を卒業した女優の堀未央奈(24)がW主演を務めるMBS/TBSドラマイズム枠のドラマ『サレタガワのブルー』が17日、オフィシャルブログを更新。犬飼のセクシーな眼鏡ショットや”箱パカプロポーズ”ショットなどを公開した。

本作は、集英社のコミック配信アプリ「マンガMee」で高い人気を誇るセモトちかによるマンガをドラマ化。愛妻家のイケメン夫・田川暢(犬飼貴丈)、優しくてかわいい妻・田川藍子(堀未央奈)の幸せな夫婦生活は、偽りの姿――思いもよらぬ妻の不倫から始まる、“サレタガワのブルー(された側の悲劇)”の物語。犬飼と堀のほか、藍子の上司で不倫相手・森和正役に岩岡徹(Da-iCE)、和正の妻で専業主婦の森梢役に高梨臨が出演する。

この日、「犬飼さんオフショット」と題して更新したブログ。「先日の犬飼貴丈 さんと中田圭祐 さんのYouTube配信は見ていただけましたか?」と問いかけ、「YouTube配信&アーカイブを見てくださった方の名から抽選で1名様に、なんと!お2人のサイン入り番組ポスターをプレゼントしちゃいまーす」とお知らせし、カメラを見つめながらセクシーに眼鏡を外す犬飼のオフショットを公開。プレゼントの応募締め切りは8月22日(日)23:59までだといい、「ご応募お待ちしています」と呼びかけた。

続けて「かーくんに見つめられてるなうに使っていいよ」と題して更新したブログでは、「今日はサレブル男性チームのオフショット」といい、「かーくんに見つめられてるなうに使っていいよ」や、「ノブくんにプロポーズされてるなうに使っていいよ」と女性の憧れでもある“箱パカ”プロポーズをする犬飼のオフショットも公開した。

ドラマ『サレタガワのブルー』第6話は、8月17日放送。
藍子(堀)に言い放たれた「寂しかった、ずっと」という言葉に、自分にも非があったのかもしれないと考え、慰謝料請求の必要性について心が揺れ始める暢(犬飼)。弁護士の吹田(加治ひとみ)からも、実は藍子の支払い能力について懸念していると…

★ドラマイズム「サレタガワのブルー」オフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/sareburu-mbs/entry-12692622323.html