貴島明日香がYouTubeチャンネル「あすかさんち。」にて『踊ってみた』企画を披露!

モデルやタレントとして『non-no』(集英社)や『ZIP!』(日本テレビ)で活躍する、貴島明日香の公式YouTubeチャンネル「あすかさんち。」にて、8月14日(土)19時より、今まで多くのリクエストが寄せられてきたファン待望の「踊ってみた」動画を配信する。

女性ファッション&ビューティ誌『non-no』(集英社)の専属モデル、『ZIP!』(日本テレビ)では7代目お天気キャスターとして、幅広い世代から支持される貴島明日香の公式YouTubeチャンネル「あすかさんち。」では、普段テレビや雑誌では見ることのできない貴島の「お家での姿」をテーマに、プライベート感溢れるありのままの姿を配信してきた。チャンネル登録者数が30万人を超える人気を集め、今年中に50万人達成を目指して動画配信を行っている。

このたび、新たに8月14日(土)に配信する動画では、韓国発9人組ガールズグループTWICEの人気曲『Feel Special』のダンスのサビ部分を、1時間で覚える企画に挑戦する。そしてダンス初心者である貴島の講師として、TWICEの“ダンスクイーン”と呼ばれ、抜群のダンス力に定評のあるMOMOの姉であり、ダンサーやダンス講師を務めるhanaをゲストに招いた。

動画冒頭、ダンススタジオに呼び出された貴島は、「何でこんな所にいるんですか」「まじでダンスが出来ないんです」と困惑した様子を見せながらも、お腹がチラリと見えるクロップド丈のトップスに、すらりと伸びた⾧い美脚の目立つパンツスタイルで登場する。

hanaが登場すると、不安そうな表情を浮かべながら、「本当に初心者で…」と力のない声で訴えるが、早速、練習がスタート。まずストレッチから始めますが、余裕の表情で身体を伸ばすhanaに対して、貴島は「痛いです先生」と苦しそうにつぶやき、苦悶の表情を浮かべる場面も。
そしてダンスの練習に入ると、丁寧にゆっくり、分かりやすく貴島にダンスを教えるhana先生のテクニックの力もあり、貴島は「難しいです」「したことない動き」と言いながらも徐々に「楽しい!」と笑顔も増えていき、踊る姿が様になっていく。息をきらし、顔を赤らめながら 1時間みっちりと練習した成果は一体…?
驚きの成果とそのダンスは是非動画で!

■チャンネル概要
チャンネル名:あすかさんち。
チャンネル URL:https://youtube.com/channel/UCob4ZF39agUuhRYrmxuv3IQ

■8 月 14 日(土)19 時配信動画
動画タイトル:【踊ってみた】1 時間で TWICE の Feel special 踊ってみました!with hana さん
https://youtu.be/2YVrso-pKmc

貴島明日香(きじま あすか)
1996年2月15日 兵庫県出身。
兵庫県出身。『non-no』専属モデルを務め、 日本テレビ系の朝の情報番組『ZIP!』にお天気キャスターとしてレギュラー出演中。GIRLS AWARD、神戸コレクションなどショーにも出演、CM・広告、女優業などで活躍している。
最近では YouTube チャンネル「あすかさんち」や OPENREC.tv にて「貴島明日香のげーむちゃんねる」を開設し活動の幅を広げている。