平祐奈、神々しすぎる白袴姿に「可愛い過ぎる!」「最強」「似合いすぎ」

女優の平祐奈(22)が11日、オフィシャルブログを更新。全身真っ白な白袴姿を公開した。

國學院大學で神道を学んだ平は、この日ブログを更新すると「この後7時からRKB毎日放送にて【世界遺産宗像大社 神社イノベーション~常若とは何か~】放送です」と、ナビゲーターを務めた番組をお知らせ。「由緒正しき宗像大社さんの魅力たっぷりです」「宗像グルメを堪能させて頂いたり大島でかわいいお馬さんにも出会いました」と見どころや、撮影を振り返った。

続けて、「白袴は大学での祭式授業以来の着装だったので 新鮮な気持ちでした」と髪をまとめ、全身真っ白な白袴を着た巫女のような姿も公開。「再現VTRでは畏れ多くも天照大御神様をさせて頂いたり…と盛りだくさんです」とも明かし、「九州地方の皆さま ぜひぜひご覧下さい」と呼びかけた。

この投稿にファンからは「可愛い過ぎる!」「最強」「似合いすぎ」「神々しいお姿」「やっぱり白袴お似合い」と称賛の声が寄せられている。

★平祐奈オフィシャルブログ「祐奈でSKY!?」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/yuna-taira/entry-12691655995.html