マーシュ彩が公式YouTubeチャンネル「マーシュ彩のまーちゃんねる」を再開!

『Seventeen』(集英社)の元専属モデルで、モデル・女優として活躍するマーシュ彩が、このたび公式YouTubeチャンネル「マーシュ彩のまーちゃんねる」の再出発にあたり、今後の意気込みを語る動画を8月6日(金)19時に配信した。

マーシュ彩は、アメリカ人の父と日本人の母を持ち、2014年には玉城ティナらを輩出した講談社主催の女性アイドル発掘オーディション「ミスiD(アイドル)2015」に参加し、過去最多の応募者の中からミスiD個人賞の三冠を獲得。その透明感溢れる容姿と愛らしい性格から、「第2の1000年に1度の美少女」として知名度が急上昇。翌年2015年に『Seventeen』(集英社)専属モデルとして活動を開始した。また、新しい未来のテレビ「ABEMA」のオリジナル恋愛リアリティーショー『真冬のオオカミくんには騙されない』に出演。同番組では、素の姿が垣間見えるはにかんだ表情やその純粋さが反響を呼び、10代を中心とした若い世代から人気を博した。近年では、レディースファッション通販サイト「GRL(グレイル)」でモデル業を行うほか、MBS/TBSドラマイズム枠で放送された実写「ホリミヤ」のドラマ出演など、女優としても活躍している。

また、2020年9月に開設した公式YouTubeチャンネル「マーシュ彩のまーちゃんねる」では、これまでに自身の毎日メイクやヘアアレンジなどを紹介する美容コンテンツ、初めての質問コーナなど様々な企画を配信し人気を集めてきましたが、今年1月に配信した動画を機に、更新をお休みしていました。しかし、ファンや視聴者からは「再開してほしい」との声が多く寄せられ、このたび再出発することが決定した。
8月6日に配信した動画では、「これが(この動画が)はじめましての方もいると思うので軽く自己紹介します」と、約3分ほどの動画を更新。これまでの自身のモデル業や女優業での経歴やこれからの意気込みを語る。「インドアであまり趣味がない」というマーシュは、このYouTubeチャンネルを通して趣味を見つけたいと話し、「夏なので水着作っちゃおうかな」「TikTokで流行っているフルーツシロップ作りをしてかき氷にかけたい!」と、夏に合わせた企画を考え嬉しそうに笑みを浮かべる場面も。
今後は美容やファッションなど、これまでに配信してきたコンテンツに加え、「好きなものを見つけていく」ことをコンセプトに様々なコンテンツを配信予定だ。

■本人コメント
みなさんお久しぶりです!
マーシュ彩です。
この度、まーちゃんねるの更新を再開することになりました!
じゃんじゃん更新していけるように撮影頑張ります。
これからもよろしくお願いします!

<チャンネル概要>
チャンネル名: マーシュ彩のまーちゃんねる
チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCrQNah3b4d5Mi1lH7csP76g
動画タイトル:【ただいま!】チャンネルを再開するよ