丸山桂里奈、夫・本並健治&吉田沙保里の”ハートポーズ”に「大丈夫、さおりんなら」

元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈(38)が26日、オフィシャルブログを更新。夫で元サッカー日本代表の本並健治(57)とレスリング五輪3大会連続金メダルの吉田沙保里(38)のハートポーズを公開した。

この日、ブログを更新した丸山。「おやすみ前に、昨日はオリンピックイベントでした」とつづりはじめ、ハートポーズをする本並と吉田さんの横で困り顔を浮かべる自身の3ショットを公開。「アシックスオンラインパブリックビューイングということで、バレーボール男子予選第一ラウンドをリモートのみなさんと一緒に応援させていただきました」と報告した。

続けて「高森さん、江畑さんが解説で本並さん、さおりんと私がゲストでした!!!!!!」と述べ、「解説を聞きながらだったりでバレーボールを見たのは初めてだったのでとにかく楽しすぎました」とコメント。「見事、ベネゼイラにストレート勝ちだったので気持ちいいのなんのでした」「最高の時間をありがとうございました」と感謝の思いをつづった。

最後に、本並氏と吉田さんについて「なにやらニヤニヤ二人でハートを作ってました」と明かし、「大丈夫、さおりんなら」とお茶目につづりブログを締めくくった。

ブログのハッシュタグには「#アシックスさん」「#パブリックビューイング」「#バレーボール男子」「#オリンピック」「#東京大会」「#スポーツの力を信じてます」「#楽し過ぎた時間」「#またこのメンバーで見たい」「#さおりんとだとずっと話してる」「#タメ」「#アスリート最高」などと添えている。

★丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/karina14/entry-12688576689.html