加藤シゲアキ、『病院の治しかた』真剣な表情で打ち合わせする撮影オフショット公開!

テレビ東京で上質なサスペンスなどを放送している月曜プレミア8枠が23日、オフィシャルブログを更新。俳優の小泉孝太郎(43)主演のドラマ『病院の治しかた~スペシャル~』に出演する人気グループ・NEWSの加藤シゲアキ(34)の真剣な表情の撮影オフショットを公開した。

今作は、小泉主演で2020年1月クールに放送したドラマBiz「病院の治しかた~ドクター有原の挑戦~」の続編。世界選手権や平昌冬季オリンピックで金メダルを獲得したスピードスケート選手・小平奈緒が現在も所属する相澤病院をモデルとして、かつて多額の借金を抱え倒産危機から奇跡の復活を遂げた”事実”を元に、徹底した取材を重ね、病院経営の「リアル」を追求した異色の医療ドラマ。

この日、ブログを更新すると「7月26日(月)夜8時から、「病院の治しかた~スペシャル~」を放送します。放送まであと 3 日!!!」とお知らせし、「夏目翔役の加藤シゲアキさんのオフショットを公開いたします!」と真剣な表情で監督と打ち合わせをする加藤の撮影オフショットを公開した。

加藤は、他院からの転職で有原病院に入り、自身の技術向上のため研鑽に励む野心家の内科医・夏目翔を演じる。

翌日更新したブログでは「有原修平の妻・有原志保を演じる小西真奈美さんの写真を大公開!!」といい、「有原修平の妻で編集デザイナー。修平を明るく優しく支える。時に仕事のサポートやヒントも」と役どころに触れながら、小泉と小西の場面写真を公開。

最後は、透明感あふれる小西の素敵なオフショットも披露し、「病院の治しかた~スペシャル~是非ご覧ください!!」と呼びかけブログを締めくくった。

★テレビ東京 月曜プレミア8 ドラマ オフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/premiere8-drama/entry-12687519335.html