高杉真宙、ファンクラブ開設を発表。「ゲームが好きでゲームセンターに」

俳優、高杉真宙が6月27日自身のインスタグラムを更新し、公式ファンクラブ「ゲームセンタータカスギ」を7月4日に開設することを発表した。

本人コメント
「僕がゲームが好きということで、たくさん考えた結果ゲームセンターに落ち着くということになりました。まだ詳しくは言えないんですけど、インスタでは載せられないオフ感のある写真が上がったりとか、スタッフさんとの仲の良いやり取りが見れたり、皆さんが楽しみに更新を待ってもらえるような、色々なコンテンツを考えているので、是非お楽しみに!ゲームセンタータカスギにご来場待ってます!」

高杉真宙は 7月10日より放送の真夜中ドラマ「ホメられたい僕の妄想ごはん」(テレビ大阪など)に主演予定で、7月3日から放送のテレビアニメ「RE-MAIN(リメイン)」(テレビ朝日系)にも出演予定。

公式ファンクラブは7月4日に開設予定で、詳細は高杉自身のSNSや公式ホームページに掲載予定。
公式ホームページ https://www.takasugimahiro.jp/ 

ファンクラブを開設し、色々なコンテンツを発表していく高杉真宙に注目だ。