美川憲一、黒柳徹子との2ショット「いつも徹子さんとお話しすると ほんとに楽しいのよ」

「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一(75)が6日、オフィシャルブログを更新。女優の黒柳徹子(87)が司会を務める長寿トーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系、月~金、午後1時)に出演することをお知らせし、2ショットを公開した。

この日、「絶対観るのよ~」と題してブログを更新、美川は「どーも。美川憲一よ~」とお決まりの挨拶からスタートすると、黒柳との2ショットとともに「明日は徹子の部屋に出演するわよ~」「先週は、うのが出演して 美川がサプライズゲストだったんだけど 明日は美川がゲスト出演よ~」と7日放送の出演番組をお知らせ。

続けて、「いつも徹子さんとお話しすると ほんとに楽しいのよ」と収録を振り返りながら、自身が着た衣装について「去年のクリスマスディナーショーで着たものなのよ」と説明。「生地は美川が探して買ってきて デザイナーさんに作ってもらったんだけど とっても素敵だから たくさんの方に みていただきたくて着てみたわよ~」ともつづり、「テレビでじっくり見れるから みてちょうだい」とファンへ呼びかけた。

最後は「ちゃんと見逃さずにみるのよ~わかったかしら?」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「ゴージャス」「美川さん森の精霊みたい」「素敵な衣装」「綺麗」「イメージにピッタリのデザイン」「ゴージャス極まりないわねぇ~ん」や「見る 見る 見る!見ますとも」「絶対に観ます」などの声が寄せられている。

■美川憲一オフィシャルブログ「しぶとく生きる」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/kenichimikawa-2020/entry-12678981644.html