池間夏海、キンプリ平野紫耀主演映画『かぐや様は告らせたい』続編にも出演!

注目の若手女優の池間夏海(18)が2日、オフィシャルブログを更新。人気アイドルグループ・King&Princeの平野紫耀(24)主演の映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』(河合勇人監督/8月20日公開)に出演することを「またこの作品に携わることができて とても光栄です。。!」と報告した。

本作は、マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)にて連載された人気ラブコメ漫画を2019年に実写映画化した『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』の続編。良家の子女と子息が通う私立秀知院学園を舞台に、お互いに惹かれ合う生徒会会長・白銀御行(平野)と生徒会副会長・四宮かぐや(橋本環奈)が、いかにして相手に告白させるか、“恋愛頭脳戦”を繰り広げるさまを描く。同日、主題歌をKing & Princeが担当することも明らかに。本作のために書き下された主題歌「恋降る月夜に君想ふ」が使用された特報映像も公開された。

この日、「映画かぐや様」と題して更新したブログ。池間は「映画『かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 ファイナル』前作に引き続き、柏木渚役で出演させていただきます!」と報告し、「またこの作品に携わることができて とても光栄です。。!」と喜びをつづった。

最後は「今年の夏 8月20日公開 お楽しみに!」と呼びかけながら、自撮りショットでブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「元気もらえた」「楽しみ」「かわいいー!」「自撮りありがとう」「出演おめでとうっ」「このお知らせを待っていたのでとてもうれしい」「新しい特報見たけど面白そう♪」などの声が寄せられている。

★池間夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/natsumi-ikema/entry-12678154332.html