丸山桂里奈、「人生てわからないなぁ~」夫・本並健治との”交際前2ショット”公開!

元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈(38)が14日、オフィシャルブログを更新。元サッカー日本代表で夫の本並健治(56)との過去の写真をみて思うことを明かした。

この日、「人生てわからないなぁ~」と題してブログを更新した丸山。「2018年に本並さんと私が『いまさらサッカー教室』をふたりでやるというチラシを持っての写真」と3年前に撮影した本並との2ショットを公開。「今見てみたらなんというか婚姻届をもっていふような感じで、なんか面白いなぁ~」(原文ママ)と写真を見た感想をつづった。

続けて、「この頃はまさか結婚するなんて思ってもみなかったから、すごく不思議な感覚があります」と心境を明かし、「今は結婚して、夫婦なんだかで思うと嬉しすぎますね人生てわからないなぁ~」としみじみ。

最後は今後について「二人でサッカー教室またやっていけたらいいなと思います」とつづりブログを締めくくった。ブログのハッシュタグにも「#ふたりの写真が」「#婚姻届を持ってるみたく見える」「#サッカー教室のチラシ」「#なんかうける」「#今は夫婦」「#この頃に結婚するなんて」「#まさかの話でした」「#人生わからないな」「#面白いし」「#こう見ると本並さんといるときは」「#安心した顔してるね」「#今見ても」「#出会わせてくれてありがとう」「#幸せです」「#本並さん全く変わらないけど」「#私黒髪だ」「#若いし」「#うしし」などが添えられている。

この投稿にファンからは「仲良しで素敵なご夫婦」「黒髪のほうが絶対似合ってる!!」「髪の毛黒いほうが似合ってて可愛い」「サッカー教室やって~」などの声が寄せられている。

★丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/karina14/entry-12674407185.html