美川憲一、はるな愛との2ショット&ファンへ呼びかけ「楽しむ気持ちは絶対に忘れちゃだめよ~」

「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一(74)が27日、オフィシャルブログを更新。タレントのはるな愛(48)との2ショットを公開した。

この日、美川は「誰だかわかるかしら??変装してみたんだけど すぐバレちゃうのよね~どーも美川憲一よ。」とお茶目にブログをスタートさると、「先日。はるな愛ちゃんのお家にお邪魔しに 葉山へ行ってきたのよ~」と報告し、はるなとの2ショットを公開。

また、逗子マリーナに移動して食事をしたことも明かしながら、どんどん近づく美川の写真とともに「逗子マリーナは まあ雰囲気が良くて海外にいるような気分になったわよ~」「のんびり過ごしながら ゆっくり過ごせて リフレッシュできたわよ~」「近くに素敵なレストランがあって まぁぁあ気に入ったわよ~ リストランテAOていうんだけど 雰囲気も最高よ~」と満足気につづった。

最後は「どうなるか 分からない時代だけど」と触れつつ、「何事も楽しむ気持ちは絶対に 忘れちゃだめよ~」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「楽しそうで何より」「あいちゃんも元気にしてて良かった」「素敵」「美川さん、バレバレです」「オ-ラ凄すぎだもの~」「空が青くて美川さんとのコラボバッチリ」「変装されても遠くにいらっしゃっても、美川さん」「変装しても、すぐわかっちゃいますよ~笑」「すぐ分かるよ」「エンジョイしてる美川さんステキ~」などの声が寄せられている。

■美川憲一オフィシャルブログ「しぶとく生きる」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/kenichimikawa-2020/entry-12671036027.html