美川憲一、46歳BDを迎えた”親友”神田うのをお祝い「美川はうのの良いところ 全部わかってるわよ~」

「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一(74)が7日、オフィシャルブログを更新。タレントで“親友”の神田うの(46)の誕生日をお祝い出来たことを嬉しそうに報告した。

この日、「どーも~美川よ~」とブログをスタートさせた美川。「先日。うののお誕生日のお祝いしたわよ~」「こんな時代だからちゃんと密にならずに」とうのとの2ショットとともに報告し、「今年もうののお祝いできて美川は嬉しかったわよ~」と喜びをつづった。

年齢を超えた“親友”について「色んなことがあって大変だったけど 朝早く起きてお弁当作って 看病して そのあとはいいお母さんして」「周りに何言われてもニコニコ頑張るうの」といい、「ほんとによく頑張ってるのよ」「美川はうのの良いところ 全部わかってるわよ~」と述べた。

最後は「素敵な歳を過ごせるように楽しく明るく過ごしていきましょうね~」と神田へのメッセージでブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「うのちゃん、お誕生日おめでとうございます」「美川さんなんか楽しそう」「こんな風に長く付き合いが続いて、お互いを褒めあえて羨ましい」「いくつになっても可愛い」「そんなに相性いい人に出会えるって素敵」「わかってくださる方がある事、神田うのさんはお幸せですね」「ママになっても若い」「お二人共素敵」「綺麗で、素敵なママ」「お祝いできて良かったですね」「うのちゃんも幸せですね」「ゴージャスなお2人」などのコメントが寄せられている。

■美川憲一オフィシャルブログ「しぶとく生きる」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/kenichimikawa-2020/entry-12667147595.html