黒木ナツミ、第2子妊娠を発表「面倒見の良いお姉さんになってくれる事を願っております」

モデル、黒木ナツミが29日、自身のInstagramを更新。第2子妊娠、妊娠5か月となったことを発表した。

黒木ナツミは、『Domani』(小学館)のレギュラーモデルとして活動中で、ファッションブランド「Vicente」のプロデューサーも務める。2009年に2歳上の男性と入籍し、昨年6月で結婚11周年を迎えていた。

Instagramでは、「びっくりニュース!! 何と私、只今妊娠5ヶ月になりました」と、花だけでバストを隠したマタニティフォトを投稿し、「母子ともに健康そのものなので今まで通りお仕事も続けながら残りの妊婦生活楽しみます」と妊娠しながらもモデル、プロデュース活動に意欲を示している。

ファンからは「なっちゃんおめでとうございます!!」「なんと美しい!おめでとうございます!」とお祝いのコメントに溢れていた。

モデル出演しているDomaniでは、昔から好きだったインテリアの連載企画がスタートしており、黒木の幸せな家庭からのセンスが垣間見れるインテリア情報が発信される予定だ。

2児の母となる黒木ナツミ、モデルとしてプロデューサーとして、そしてインテリアコーディネーターとして、様々な活躍に注目だ。

黒木ナツミInstagramより
https://www.instagram.com/p/CNALE-sjLMx/?utm_source=ig_web_copy_link