平祐奈、國學院大學卒業「これからも和心を大切に新たなステップへと羽ばたいていきたい」

女優の平祐奈(22)が21日、オフィシャルブログを更新。國學院大學神道文化学部をを卒業したことを報告した。

この日、ブログを更新した平。袴姿で卒業証書を手に持った笑顔の写真などとともに「卒業生の皆さんおめでとうございます」「私も本日、國學院大學神道文化学部を卒業しました。神職課程を専攻し無事資格を取得しました」と報告し、「小.中.高.大と学生生活ながかったぁぁああ!!」と素直な気持ちをつづった。

また、仕事との両立は「困難な状況もありましたがご教授下さった先生方、学友の皆のサポートのおかげで有意義なキャンパスライフを過ごさせて頂きました」といい、「また大學優先にスケジュールを組んで下さった事務所のスタッフの皆さんにも感謝の想いです」と述べた。

神職課程専攻だったという平。「神道の歴史や祭式作法、神社での実習など沢山貴重な経験をさせて頂きました」と振り返りながら、「國學院大學で学んだことを糧に日本人としてこれからも和心を大切に新たなステップへと羽ばたいていきたいと思います」と誓い、「このご時世の中、卒業式を挙行して下さった大學関係者の皆様に御礼申し上げます」と感謝。

最後は「そしてこの場をお借りして4年間共に過ごしたみんな心からありがとう~!!!!」「YunaFamilyも応援ありがとうございました」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「袴姿も艶やかでステキ!!」「大学卒業おめでと~」「いろいろ、大変な想いをされての卒業、本当に感無量だと思います」「ご卒業おめでとうございます」「晴れ着姿も、綺麗」「今日も可愛い笑顔で頑張って下さい!」「晴れやかな未来を祈っています」などの声が寄せられている。

★平祐奈オフィシャルブログ「祐奈でSKY!?」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/yuna-taira/entry-12663801259.html