中村蒼、ブログで『あさチャン!』出演を振り返る!

俳優の中村蒼(30)が12日、オフィシャルブログを更新。TBS系情報番組『あさチャン』(毎週月曜~金曜6:00~8:00)出演を「初回より緊張が増すという謎の現象が起こりました」と振り返った。

同番組の3月マンスリープレゼンターとして出演中の中村。番組出演後、ブログを更新すると「初回より緊張が増すという謎の現象が起こりました。ただ、何とか無事に終えました」と振り返りつつ、「見てくれた方ありがとうございます」と感謝。「来週も何処かで登場する予定です」とお知らせした。

また「待ってる時」のモノクロ加工したオフショットともに、生放送の現場について「スタッフさんの動きに毎回驚かされます」と感心しながら、「生放送をするって本当に凄いんだなと改めて思った今日この頃です」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「蒼くんの落ち着いた話し方は、朝の番組にとても合うと思いました」「来週も楽しみにしています♪」「柔らかな声を朝から聞けて元気な一日を送れていますよ」「緊張されてたそうですがあまり感じませんでしたよ」「朝から蒼くんのお姿が見れてテンションあがります」など様々な声が寄せられている。

■中村蒼オフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/aoinakamura-lespros/entry-12661902098.html