『ウチ彼』福原遥、浜辺美波とぬいぐるみのカワウソとの3ショット披露

女優の菅野美穂(43)が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(毎週水曜よる10時~)に出演している女優の福原遥(22)が10日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。「大好き」な女優の浜辺美波(20)とぬいぐるみのカワウソとの3ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは、恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(みなせあおい・菅野美穂)と、20歳になっても彼氏ができたことがなく、筋金入りのオタクである娘の空(そら・浜辺美波)の“トモダチ母娘”が恋に奮闘するエキサイティングラブストーリー。脚本は『ロングバケーション』『オレンジデイズ』『半分、青い。』などで知られる北川悦吏子氏が手掛ける。菅野とは初タッグ。福原は、菅野演じる主人公・碧の小説を出版する散英社に勤務する伊藤沙織を演じる。

第9話放送前、福原が更新したSNSは「いよいよ今夜22時から 「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」第9話の放送です!」とお知らせし、ドラマ公式Instagramで行われたインスタライブについて「ウチカレインスタライブ、私も最初から最後まで楽しませて頂いちゃいました」とコメント。

続けて、「実はね、お雛様の日に美波ちゃんがお手紙とお菓子をくれたんです!」と明かすと、浜辺の優しさに「もう大好き」と述べながら、満面の笑みの浜辺、福原とカワウソのぬいぐるみの3ショットを公開した。

最後は「残すところあと少し、離れるのが寂しくなっちゃいます!泣」と心境をつづりつつ、「空ちゃんの父、一ノ瀬風雅がすずらん町へやってきます!空ちゃんと光の関係にも注目してください!私はとあるシーンに胸打たれました」と第9話の見どころについて触れ、「是非ご覧ください!」と呼びかけ締めくくった。

この投稿にファンからは「癒されます!!」「お二人とも美しい!」「美波ちゃん、優しい」「やっぱり、遥ちゃんが笑顔だとうれしいな」「スリーショットは無敵ですね」「眼福すぎます」「かわいすぎる」「凄く素敵で超可愛い」「2人とも最高」などの声が相次いでいる。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第10話(最終回)は、3月17日(水)よる10時~放送。風雅から一緒に沖縄で暮らそうと誘われ、心揺れる碧。一方仕事では、映画化が話題となり小説家として再び脚光を浴びる。

★福原遥オフィシャルブログ「HARUKA ROOM」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/roomharuka/entry-12661579561.html