中村蒼、30歳BDを迎え「どんな30代にするかは自分次第」初仕事は『あさチャン!』

俳優の中村蒼(30)が4日、オフィシャルブログを更新。同日に30歳の誕生日を迎え、「どんな30代にするかは自分次第」「常に皆さんに何かいいお知らせが出来る様に頑張ります」と意気込みを新たにした。

この日、ブログを更新すると「今日で私中村蒼は30歳になりました」と報告し、「いつも応援して下さっているファンの皆様。ありがとうございます!!皆さんのお陰でこのお仕事を今日まで続けられています」と感謝を述べた。

「僕としてはまだ実感が全くない」という中村は、「周りの方々から 節目の30歳だね!などと言われて そうなんだな~節目なんだなぁと思っている感じです笑」とコメント。

続けて、自身の20代を「本当に素敵な人達と出会うことが出来て嬉しかったです」と振り返りながら、「これからもまた素敵な出会いが待っていると思うと楽しみです」「どんな30代にするかは自分次第」「常に皆さんに何かいいお知らせが出来る様に頑張ります」と意気込みを新たにした。

最後は「…と言いながらお知らせです!」と前置きし、「何と明日TBSの『あさチャン!』に3月のマンスリーゲストとして出演します!!」とお知らせ。「30歳1発目の仕事がまさかの情報番組!笑 新たな人生のスタートに相応しいお仕事」とつづり、「明日は是非あさチャン!から1日をスタートしてくれると幸いです 何はともあれ これからも宜しくお願いします!!」とファンへ呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「お誕生日おめでとうございます」「益々の活躍を楽しみにしています!」「頑張ってください」「新しい一年が更に幸せな一年でありますように」「これからもずっと応援させてください!」「あさチャンも楽しみ」「3月毎朝会えるなんて夢みたい」「平日の朝に楽しみができて嬉しい」「30歳、最高の一年にして下さい!」「ついに三十路か!!」などの声が多数寄せられている。

■中村蒼オフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/aoinakamura-lespros/entry-12660346659.html