『マイルノビッチ』大友花恋、”綾乃”のオフショットにファン歓喜!

女優の桜井日奈子(23)と俳優の神尾楓珠(22)がダブル主演を務める動画配信サービス・Huluオリジナル『マイルノビッチ』(全8話)に出演するモデルで女優の大友花恋(21)が26日、オフィシャルブログを更新。可愛すぎる“綾乃”のオフショットを公開した。

同ドラマは、マーガレット(集英社)連載作をHuluで継続的に連続ドラマ化する「マーガレット Love Stories」の第1弾。桜井日奈子演じる地味でモテない女子高校生・木下まいるが、神尾楓珠演じるイケメン男子・熊田天佑のプロデュースでキュートな女の子に変身し、“本当の愛”を見つけるまでを描くラブストーリー。大友が演じるまいるの同級生・綾乃は、かわいくて華があり男子からも大人気だが、実は計算高く狙った男は逃さない通称“アマゾネス女”という役どころ。

19日に更新したブログで、自宅で転倒し膝を打撲したことを報告していた大友。この日、「膝の報告」と題してブログを更新すると「膝の報告。皆さんの優しいコメントに また半べそ。そして、私のようなおっちょこちょいエピソードに 泣き笑い。ありがとうございます」とファンへ感謝しつつ、12時間交代させながら湿布を貼り続け「1週間経ちまして、ようやくアザになってきました」と報告。

続けて「小さい頃から、つまづくことが多く、、。足のアザは日常茶飯事」だとも明かしながら、最近寝てた時や、寄りかかった時にできる跡もなかなか消えなくなってきているようで「だからこそ、細心の注意を払いながら、日々を生きようと思います。ひとまず、左膝に広がる紫の湖をなんとかせねば」とつづった。

最後は「マイルノビッチ3話の 配信も始まっていますのでぜひ」と呼びかけ、「はじまると、早いわねえ。日曜日には、マイルノビッチ第1話の鑑賞会&生配信もします!お楽しみに!」とお知らせし、綾乃のオフショットでブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「めっちゃ可愛い」「か、可愛い~っ」「女神」「三つ編み花恋ちゃんかわいすぎる!」「最高にかわいい」「ふわふわの髪型もファッションも似合ってる」「破壊力ハンパない」などの声や、大友からの膝の報告に「そんなおっちょこちょいな花恋ちゃんが好き」「報告ありがとう~!」「早く治ることを祈っています」「みんな気になってたと思うから安心した~」などの声も寄せられている。

★大友花恋オフィシャルブログ「かれんな花」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/karen-ni-saku/entry-12659101540.html