『ウチ彼』”光”岡田健史、ビー玉投げちゃった・・・第4話オフショット公開

女優の菅野美穂(43)が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(毎週水曜よる10時~)が7日、オフィシャルブログを更新。俳優の岡田健史(21)の第4話(2月3日放送)撮影オフショットに「見ていて切なすぎた…」「くぅ~切ないっ」「頑張れ光くん!!!」の声が相次いでいる。

同ドラマは、恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(みなせあおい・菅野)と、20歳になっても彼氏ができたことがなく、筋金入りのオタクである娘の空(そら・浜辺美波)の“トモダチ母娘”が恋に奮闘するエキサイティングラブストーリー。脚本は『ロングバケーション』『オレンジデイズ』『半分、青い。』などで知られる北川悦吏子氏が手掛ける。菅野とは初タッグ。岡田は、空と同じ大学に通うイケメン大学生・入野光(いりのひかる)を演じる。

この日、ウチカレスタッフがブログを更新すると「せっかく空のためにガチャガチャで取ったビー玉を投げちゃった光」「切ない…」と第4話のシーンに触れながら、岡田が鳩にビー玉を見せて遊んでいるオフショットやカメラ目線のオフショットを公開した。

この投稿にファンからも「え~~捨てちゃった~思わず叫んじゃった」「見ていて切なすぎた…」「切なくて胸がキューってなったよ」「頑張れ光くん!!!」「応援してるよ」「このシーン切なすぎた」「男でも泣けたぞ」「くぅ~切ないっ」「空への想いに蓋をした光・・・頑張れっ!!」「応援してるぞ!!」とスタッフへの共感の声や光を応援する声などが殺到。その他、投稿した写真に「光くんと目があった」「笑顔にやられた」「カッコイイ」「エサあげようとしてるのかな?可愛い」「カッコイイわ」などの声も寄せられている。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第5話は、2月10日(水)よる10時~放送。碧と漱石の突然のキス!?……は空の帰宅によって未遂に終わる。碧は、クールに距離を置こうとする漱石の本音をはかりかねるが……。

★ウチの娘は、彼氏が出来ない!!オフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/uchikare-ntv/entry-12655282533.html