小松彩夏、向日葵片手に夏っぽいちょっと暖かくなる写真が可愛い!

女優の小松彩夏(34)が24日、オフィシャルブログを更新。向日葵を持った夏っぽいちょっと暖かくなる写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「向日葵」と題してブログを更新。「寒い…」と切り出すと、ポニーテールを玉ねぎのように段々に結んだ“玉ねぎヘアー”スタイルに、ノースリーブ、片手には向日葵持った「夏っぽいちょっと暖かくなる写真」と公開した。

投稿した写真は現在発売中の『小松彩夏2021年カレンダー』のオフショットだと説明した小松。10月の撮影だったようで「向日葵が売っている お花屋さんを探すのが大変でした笑」と当時を振り返りながら、“玉ねぎヘアー”に「ヘアアレンジ可愛くないですか?」とコメント。

最後は「これは何月でしょうか?」と問いかけつつ、「みんな体調崩してないかな」「暖かくして過ごしてね」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「夏~!!」「向日葵似合う」「玉ねぎヘアも可愛い」「ヘアアレンジ真似したい」「綺麗」「ビーナス発見」「あなたが向日葵のような存在」「可愛いっす!!」などの声が寄せられている。

★小松彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/ayaka-502/entry-12652368183.html