腹筋美女4ドル50セント・長谷川晴奈「酵素ファスティング」後の美ボディ披露!

秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」の劇団員・長谷川晴奈(はせがわ はるな)が、女性の間で流行中の「酵素ファスティング」に挑戦した様子をSNSにアップし、そのストイック過ぎる姿と洗練された腹筋美が話題となっている。

長谷川は「お正月は沢山食べてしまったので体をすっきりリセットしたい」という目標を掲げ、1月4日から8日間にかけて、食事メニューや体調経過について細かくレポート。

酵素ファスティングで特にきついとされる断食期には「朝ごはんを毎日食べている私にとっては苦痛でした」と弱音を吐くも、「有言実行ですからやるって決めた事はこなしていきます!」と持ち前のストイックさを発揮して最終日までやり遂げた。

無事に完走した長谷川はファスティング後の腹筋写真を公開し、それを見たファンからは、「相変わらずバキバキで素敵ですね」「継続する努力、憧れる」「Wow wow wow! Unbelievable!」など海外からも称賛する声が届いている。

長谷川は「明日から気を緩めずしっかりトレーニングを続けていきたい」と更なる美ボディ獲得へ向けてコメントしており、148cmと小柄な腹筋美女の”ストイック過ぎる”活躍に今後も注目したい。

◆長谷川晴奈 Twitter
https://twitter.com/haruna_hasegawa