『スッキリ』卒業発表した近藤春菜、ブログで改めてファンへ感謝

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(37)が5日、オフィシャルブログを更新。日本テレビ系情報番組『スッキリ』(毎週月~金曜 あさ8時~)卒業発表後、改めてファンに感謝の言葉を送った。

前日、自身がMCを務める同番組にて3月をもって卒業することを発表した近藤。「63」と題して更新したブログでは「ブログのコメント、インスタのDM見ました」と報告すると、「DMはみなさんから見えないですから、わたしの心の中に大事にしまっておきますが、人生でこんなに寂しいと言われたことないんじゃないかなってくらいたくさんいただきました」とファンの想いを受け取ったといい、「みなさんが普段どんな状況で、どんな想いでスッキリを見てくださってるかも知りました。泣きました」と涙したことも明かした。

また、ファンや視聴者から寄せられたコメントで「めちゃめちゃ愛してもらってる」と実感したともいい、「ありがとうって何回言えばいいかわからないくらい」「心から 愛してくれて、ありがとうございます」と感謝。

最後は「3月いっぱいまで見守っててください!!感謝を込めて、朝を笑顔に!!」と呼びかけ、「あと、多かったのが、本業のクッキー屋さんに戻られるんですねって…ステラおばさんじゃねーよ!!!!2021!!!!」とギャグを交えながら、「ありがとね」と記した。

この投稿にファンからは「あと3ヶ月、楽しく見させてもらいまーす」「見れなくなるのが本当に悲しい」「ラストスパート、がんばって」「本当に三人の雰囲気が良く スッキリが朝の楽しみだったから 悲しいけど…新たなる挑戦 応援します!」「これからも、ずっと応援しています」「ほんまにビックリしました!!」「また泣けちゃいました…」「たまに スッキリに顔 出してくれたら嬉しいなぁぁぁあ」「クッキー屋さ~ん」「たくさんの元気をもらいました」「本当に本当に心から感謝」「3月まで馬車馬の様にファイチン」など様々な声が寄せられている。

★近藤春菜オフィシャルブログ「ハリセンボン春菜のブログ」 Powered by Ameba
https://ameblo.jp/harisenbon-kondo-haruna/entry-12648443427.html