劇団EXILE・町田啓太、新年の抱負&路地でジャンプSHOT!

劇団EXILEに所属する俳優の町田啓太(30)が1日、オフィシャルブログを更新。「2021年、新鮮な気持ちを大切に、心赴くままに励んでいきたいと思います」と新年の抱負をつづった。

「2021年」と題して更新したブログ。町田は「明けましておめでとうございます!」と新年の挨拶とともに、「2021年、新鮮な気持ちを大切に、心赴くままに励んでいきたいと思います」と抱負をつづった。

また、路地で撮影したジャンプ写真や清流と自然林の中ではしゃいでいる写真も公開し、「みなさんに作品を通して少しでも楽しんで頂けますように」と願いを込めてブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「爽やかな町田くん最高」「可愛すぎ!」「見事なくるぶし」「お正月から眼福」「これからもずっと応援しています」「明けましておめでとうございます」「新作を楽しみにしています」「今年も素敵な姿を拝見できることを楽しみにしています」「たくさんのいい作品と出合いますように」「今年も頑張りましょうね」「今年もいっぱいのワクワクドキドキをお待ちしてます!」「心の赴くままに羽ばたいて下さい」などの声が寄せられている。

■町田啓太オフィシャルブログPowered by Ameba
https://ameblo.jp/keita-machida/entry-12647516902.html