美川憲一、綺麗な夜景に溶け込んだ…ゴージャスなマスクをした姿にファン反響!

「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一(74)が23日、オフィシャルブログを更新。綺麗な夜景に溶け込んだマスク姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新した美川は「どーも。美川憲一よ。2020年もあと少し 皆様お元気で過ごしてるかしら?」と切り出すと、「先日。お友達とお食事にいったときに 景色が綺麗だったから」と六本木ヒルズから撮影したという夜景をバックにマスクをした美川の写真を公開した。

食事は「ヒルズクラブの個室でお食事した時に撮ってもらったのよ~」と明かしつつ、綺麗な景色に「見てると癒されて嫌な事少しでも忘れれるわよね~」「皆様にも綺麗な景色をお裾分けするわよ」とコメント。

また、「綺麗なものを見たり感じたりして自分のエネルギーを高めてる」という美川。「冬は空気が澄んでるから 特に綺麗に見えるわね」といい、「日常の中で少し目線を変えてみて素敵な景色を探してみるのもいいと思うわよ~」「暗い気持ちで2020年を終えるんじゃなくて少しでも明るい気持ちで終えるようにするのよ~」「あんた達!気合い入れて残りわずかな2020年を 一緒に過ごすわよ~ わかったかしら~?」とファンへ呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「明るくすごしましょうー」「美川さんのブログに出会えてしあわせ~」「夜景と美川さんの衣装が繋がってる~」「マスクも相変わらずステキですね♪」「素敵な夜景をありがとうございます」「美川さんの方が超綺麗」「美川さんの言葉は心にささるわ」「すごい綺麗」「美川さん、はい!わかりました!」「夜景に溶けこんでてステキ」など様々なコメントが寄せられている。

■美川憲一オフィシャルブログ「しぶとく生きる」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/kenichimikawa-2020/entry-12645685330.html