平祐奈、役作りのために挑戦!初めての“金髪ショート”

女優の平祐奈(22)が19日、オフィシャルブログを更新。自身が主演を務める連続ドラマ『ヒミツのアイちゃん』(来年2月20日よりFODで配信スタート/毎週土曜 午前0時最新話配信)のために挑戦した初めての“金髪ショートヘアー”姿を初公開した。

同ドラマは、小学館の『Cheese!』フラワーコミックスで連載中、単行本は370万部超えの花緒莉氏の原作を実写化。平が演じるショートカットが似合う男勝りな女子高生の香住愛子(かすみ・あいこ)と、劇団EXILEの佐藤寛太が演じる愛子がライバル視している男子バスケ部のエース・天野玲欧(あまの・れお)の恋愛模様を描く青春ストーリー。ひょんなところから、兄・律希(りつき)が営むメイド喫茶でロングヘアのウィッグをつけて女の子らしいメイド姿でバイトをすることになった愛子が、不意に客としてやってきた玲欧の前で“舞”と名乗り接客。玲欧は“舞”に一目惚れしてしまう…ところから物語が動き出す。愛子の親友・北内広子役に吉田志織、愛子と玲欧の仲を引き裂こうとする双子の姉・森川郁役に大和田南那、弟・森川巧役に別府由来、玲欧の中学からのバスケ仲間・久保建司役に水沢林太郎、愛子の兄でありメイドカフェスピカの店長・香住律希役にMASATO(THE BEAT GARDEN)が出演する。

この日、ブログを更新した平。「ドラマ『ヒミツのアイちゃん』2021年2月20日 FODにて配信STARTです」と改めて予告し、初めて“金髪ショートヘアー”になった横顔オフショットを公開。

また、ロングヘアースタイルのオフショットも公開しながら「愛子と舞のGAPやってて楽しかったな」とコメントし、「お楽しみに~!」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「素敵」「ベリーベリーショートカッコイイ」などの声も寄せられている。

★平祐奈オフィシャルブログ「祐奈でSKY!?」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/yuna-taira/entry-12644919630.html