ダルビッシュ聖子「オールMLBチーム」ファーストチーム選出を祝福!

大リーグ、カブスのダルビッシュ有投手(34)の妻で元レスリング世界女王・山本聖子(40)が9日、オフィシャルブログを更新。娘を抱っこ紐でおんぶした“ほっこり2ショット”とダルビッシュが大リーグ最強メンバーの「ファーストチーム」に選出したことを祝福した。

この日、「今日の天気は…」と題してブログを更新。「今日はトレーニングはしない日」だったという聖子は「娘をおんぶして40分ほどお散歩してきました」と、タンクトップ姿で娘を抱っこ紐でおんぶした“ほっこり2ショット”を公開。「凄く寒くなって冬だなと思っていたら、今日はあったかかったり。これぞダラスの気候だな~と思う今日でした」とつづった。

また同日、大リーグ機構(MLB)が、2020年大リーグの最強メンバーをファン投票などで選出する「オールMLBチーム」を発表。先発投手部門でダルビッシュ有が最強メンバーの「ファーストチーム」に選ばれた。

聖子は「メジャーリーグのベストチームに選ばれました^_^」と題してブログを更新し、「今日、メジャーリーグベイスボールMLBからの発表があり、主人が今年のメジャーリーグの中でのベストチームのメンバーに選ばれました」「おめでとうパパ」と祝福。「例え選ばれても、選ばれなくても、パパが毎年毎年もの凄い努力をしてる事には変わらないけど、こうやって発表されるのを見ると、嬉しいですね」とコメントした。

これらの投稿にファンからは「またまたチャーミングな笑顔」「ちょっとスリムになりましたか?」「ダラスってタンクトップになれる程の気温にもなるんですね~」「おんぶもトレーニングになりますよね」「いつもご家族の事、大事にされて感動します」「とっても可愛らしい笑顔」や、「おめでとうございます」「家族の支え、ご主人の家族への愛あってこそですね」「きゃーーーっやった~」「とっても嬉しい」「来シーズンの更なるご活躍を期待しています」「ご夫婦とご家族が、思いやりの心と日々の努力をされている結果であり、授賞は当然だと思いますよ」「すごい すごい」などの声も相次いでいる。

★Seiko Darvish オフィシャルブログ「Living in the dream. Enjoying the journey」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/seiko-darvish/entry-12643154045.html