劇団EXILE・町田啓太、カラフルコーデ&バックを2本指持ちが“神”

現在放送中のテレビ東京系「木ドラ25」枠の「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(毎週木曜深夜1時~1時30分)に出演している劇団EXILEに所属する俳優の町田啓太(30)が24日、オフィシャルブログを更新。カラフルコーデでバックを2本指持ちした写真を公開し、ファンから「可愛い!神!」「格好良さと可愛さが合わさり最強にみえる」と話題を呼んでいる。

「アエラスタイルマガジン」と題して更新したブログ。「遊び心あるスタッフさんたちと楽しい撮影でした」と振り返りながら、ピンクなどカラフルコーデで、2つのバックを2本指で持った写真を公開した。

また、翌日更新したブログでは、FM大阪にて放送する「LDH PERFECT YEAR 2020×FM大阪 開局50周年YEAR LAUGH & MUSIC ROOM」に“ひとりぼっち”で出演することを告知し、「ラスト回です。最後までゆるりとしていますがよろしければ」と呼びかけた。

これらの投稿にファンからは「もはや、、神」「格好良さと可愛さが合わさり最強にみえる」「この色合いの服装を着こなしていて、すっごくすーっごく素敵」「すごく素敵な写真」「かっこよすぎて心臓止まるかと思った」「どんな姿でも似合いますね」「可愛い!神!」「何を着ても 良くお似合い」「どこの国の王子かと!?」「身長高いけど顔がなんとも言えぬ子犬感」など悶絶の声が殺到。ラジオに関しても「今日もとっても楽しみにしてます」「ラスト回なのが寂しい」「今夜のラジオも楽しみ」「聴きます」「柔らかい素敵な声なので、いつまでも聴いていられます」などの声が多く寄せられている。

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」第8話は、11月26日(木)深夜1時~放送予定。

町田啓太オフィシャルブログPowered by Ameba
https://ameblo.jp/keita-machida/entry-12639965198.html