片岡愛之助、妻・藤原紀香との“朝ジム”写真披露「腹筋も中々ハードですが楽しい」

歌舞伎俳優の片岡愛之助(48)が14日、オフィシャルブログを更新。妻で女優の藤原紀香(49)と“朝ジム”をしたことを明かした。

この日、「朝ジムでした」と題してブログを更新した愛之助。「今日は朝から加圧して、スッキリです」とトレーニング中の藤原の写真とともに、専用のベルトを使用して行う『加圧トレーニング』を行ったことを明かした。

続けて、「腹筋も中々ハードですが楽しいです」とハンモックのような大きな布を使いながらトレーニングをしている自身の写真も披露し、「ほな、働いてきまぁす」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「お二人とも本当に凄い」「素敵なご夫婦」「夫婦でトレーニングですか??かっこいいです」「ご夫婦で仲いいですね」「健康的なスポーツの秋!」「紀香さんは私にとって憧れの女性です!」「お二人ともスタイルも全てがカッコ良過ぎます!」などのコメントが寄せられている。

■六代目片岡愛之助オフィシャルブログ 「つれづれ愛之助日記」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/6ainosuke/entry-12637921678.html