平祐奈、22歳BDを迎え「ゾロ目!いい歳にします!」と意気込み!

女優の平祐奈(22)が12日、オフィシャルブログを更新。同日、22歳の誕生日を迎えたことを報告し、「ゾロ目!いい歳にします!」と意気込みをつづった。

この日、「22歳なりました」と題して更新したブログ。平は「22歳なりました」「日付変わった瞬間から沢山のお祝いメッセージありがとうございます!!」と感謝し、バースデーケーキを持った写真や、バラに「HAPPY BIRTHDAY YUNA」と書かれた花束の写真を公開した。

続けて、同日を「この世に命を頂いて8036日目になりました」と表現し、「たくさんの素敵な方々に恵まれて私は幸せ者です!」とつづった平は、「私と出逢ってくださりありがとうございます」「ゾロ目!いい歳にします!」と意気込み。

最後は「現場でもお祝いして頂けてとっても嬉しかったです」「インスタを見て下さっているみなさんもいつもありがとうございます」と改めて感謝の言葉を送り、「22歳の平祐奈もどうぞよろしくお願い致します 2020.11.12.22歳」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「素敵な日になりますように」「おめでとうございます」「ますますのご活躍を応援しています」「ハッピーバースデー」「体に気をつけて、笑顔溢れる一年にしましょう」などの祝福メッセージが寄せられている。

★平祐奈オフィシャルブログ「祐奈でSKY!?」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/yuna-taira/entry-12637642389.html