山崎賢人主演『ドメキス』第8話シーン写真特別先行公開、賢人×真剣佑「それぞれの想いがぶつかりまくる」

俳優の山崎賢人(23)が主演をつとめる日本テレビ系ドラマ『トドメの接吻』(毎週日曜よる10:30~)の公式ブログが20日に更新。2月25日に放送する第8話のシーン写真を特別先行公開した。

今作で山崎が演じるのは、愛を信じず金と権力を愛し、No.1ホストとして女性を手玉にとる「クズ」の堂島旺太郎。そんな彼の前に突然現れた謎の女(門脇麦)に“接吻”を送られて、死亡。旺太郎が目覚めるとそこは7日前の世界で、彼はタイムリープして同じ時間を繰り返す、ノンストップで物語が加速する“邪道ラブストーリー”。

「雨と晴れの隙間」と題して更新された公式ブログは「今日は第8話のシーン写真を特別先行公開!それぞれの想いがぶつかりまくるのです・・・」と綴り、第7話(2月18日放送)で登場した旺太郎(山崎賢人)の父・堂島旺(光石研)の胸ぐらをつかむシーン写真や、旺太郎のライバルで御曹司の並樹尊氏(新田真剣佑)が旺太郎の胸ぐらをつかむシーン写真を公開。

さらに、「その視線の先に何が・・・?」と旺太郎が何かを見つめてるシーン写真も公開した。

2月25日(日)よる10時30分~放送の第8話は、旺太郎の人生を狂わせた事故。無実の罪と判明しながらも、背を向けて消えた父・旺との物語!ラストとでは、あの男が一線を越える!
http://www.ntv.co.jp/todomenokiss/index.html

★日本テレビ系 毎週日曜よる10時半放送『トドメの接吻』オフィシャルブログ Powered by Ameba
記事タイトル:雨と晴れの隙間
記事URL:https://ameblo.jp/todomenokiss/entry-12354358905.html

関連記事

ページ上部へ戻る