南青山少女隊「りん」天然自己流の料理方法が話題!「シリーズ化希望!」の声相次ぐ

美少女系YouTuberとして活躍中の南青山少女隊「りん」が、10月16日、料理下手な小中学生でも簡単にマネできる超簡単手料理を紹介する動画を公開。慣れない料理を一生懸命に披露する姿が話題となっている。

【お弁当作り】普段料理しないりんが自分でお弁当作ってみた!【料理】【簡単】

料理中には、卵を泡だて器で混ぜる、冷凍の唐揚げをそのまま出してしまうなど、「りん」の天然な一面が垣間見えた。妹につっこまれつつも自己流の料理方法で、なんとかお弁当を完成させ、実際に自分のお弁当を試食した「りん」は、「味は悪くない(笑)」とコメント。料理をしたことのない、これから料理をはじめたいという小中学生には、参考になる動画となっているのでないだろうか。

動画視聴者からは、「りんりんかわいすぎ!」「伸びしろたっぷり笑」「りんちゃん喋るとかわいいね!」「美味しそう!食べてみたい」「成長楽しみ!料理企画シリーズ化希望」「毎日見れたら超幸せ!」「手料理食べてみたい!」などの声が集まっている。

そんな「りん」は現在、女子小中学生向けエンタメファッション誌『Cuugal』専属モデルとしても活躍中。南青山少女隊では、普段誌面では見ることができない姿を投稿している。10月31日には、Nintendo Switchをプレイする動画も公開された。少し天然な一面もある愛されキャラの「りん」。今後の活躍に注目だ!

【南青山少女隊】
「南青山少女隊」とは、「avex」と女性美容系YouTuberプロダクション「MAKEY」がおくるキッズモデル6人組のYouTubeチャンネル。数年後モデル、アーティスト、タレントなどの各方面での活躍が期待されているメンバーで構成されている。

◆南青山少女隊 YouTube
※毎週 金・日曜日の18:00更新
https://www.youtube.com/channel/UCSMr5zpJGZMQ7MuUT2arfIQ

◆南青山少女隊 Twitter