丸山桂里奈 “あこちゃん”矢田亜希子は「彼氏のような存在」

元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈(37)が16日、オフィシャルブログを更新。「彼氏のような存在」「勝手にお姉ちゃんのように感じてます」という女優の矢田亜希子(41)との仲良しオフショットを公開した。

この日、「今日は朝からあこちゃんと、一緒」と題してブログを更新すると、朝から矢田と一緒の仕事だったという丸山は「最高に楽しい朝昼でした~」と矢田との仲良しオフショットを公開。

丸山と矢田は、“あこちゃん”“かりちゃん”と呼び合う仲。丸山にとって矢田は「本当に
毎日メールをし いつも近くにいてくれるそんな彼氏の ような存在です」「こんな可愛いのに、パワフルで優しくてとにかく私の中で勝手にお姉ちゃんのように感じてます」と述べ、「いつも仲良くしてくれて、ありがとう」とハートの目をした絵文字をたくさん添えながら感謝の言葉で締めくくった。

ブログのハッシュタグには「#朝昼」「#一緒」「#矢田亜希子さん」「#あの矢田亜希子さん」「#みんなの矢田亜希子さん」「#私のあこちゃん」「#笑」「#一緒だととにかく時間が早い」「#癒しをいただき」「#私の肌質変わりました」なども添えられている。

丸山は、元サッカー日本代表の本並健治(56)と結婚。9月5日に開催された日本最大級のファッションイベント『第31回マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC) 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE』(さいたまスーパーアリーナ)のゲストモデルとして揃って出演し、「本物の結婚式」をテーマに設けられた「マイナビウェディングステージ」で、神父役の前園真聖を前に結婚を初めて公表した。

★丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/karina14/entry-12631950157.html