丸山桂里奈「とにかくパワフル」「真面目に丁寧」と大好きな”3時のヒロイン”を称賛!

元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈(37)が14日、オフィシャルブログを更新。「とにかく大好きになりました」とお笑いコンビ・3時のヒロインとの4ショットを公開した。

この日、「3時のヒロイン」と題してブログを更新した丸山。「ウケメンのときからご一緒で、とにかくパワフルでひきこまれていました」「面白いてだけではなく、ひとつひとつに真面目に丁寧にやられている姿を見たらとにかく大好きになりました」と称賛し福田麻貴(32)、ゆめっち(25)、かなで(28)との4ショットを公開した。

丸山は「今もこれからも変わらず、素敵な3人に会えて嬉しいです」と喜びをつづり、ブログのハッシュタグには「#3時のヒロイン」「#福田さん」「#かなでちゃん」「#ゆめっち」「#こうしてまた出会えて嬉しい」「#ゆめっちとのロンTが動物」「#動物つながり」「#本能で生きるタイプ」「#いい意味で」なども添えられている。

丸山は、元サッカー日本代表の本並健治(56)と結婚。9月5日に開催された日本最大級のファッションイベント『第31回マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC) 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE』(さいたまスーパーアリーナ)のゲストモデルとして揃って出演し、「本物の結婚式」をテーマに設けられた「マイナビウェディングステージ」で、神父役の前園真聖を前に結婚を初めて公表した。

★丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/karina14/entry-12631380949.html